Top > Recruit Top > Topics > EVENT > 2017 Freshman Ceremony

Recruit Topics

2017 Freshman Ceremony

2017年3月31日にEXCEL横浜本社ビルにて入社式が行われました。

今年も本当に数多くの素敵なフレッシュマンたちをEXCELファミリーに迎えました^ - ^!!

北は北海道から南は沖縄までEXCELでは各地から素敵な仲間が集まります( ´ ▽ ` )ノ

最初は慣れない場所、さらに入社式というシチュエーションもあってみんな緊張している様子です.....

フレッシュマンの子の中から毎年1名、フレッシュマンを代表して宣誓の言葉をします(^ ^)

今年は鹿児島県美容専門学校の竹下 加菜ちゃんでした!

常にはじけるような笑顔がとても印象的な素敵なフレッシュマンです( ´ ▽ ` )ノ!!

宣誓の言葉も終わり、入社式が終わるとみんな緊張の糸が解れたのか、自然と笑顔がこぼれます。

また明日からの新人研修頑張りましょう(^ ^)!!

 

まだEXCELと出会っていないあなた。

そして、出会ったあなた。

家族のように厳しく、温かいサロン EXCELで共に超一流の美容師を目指しませんか?

 

                 EXCEL|美容室|東京|神奈川|埼玉|入社式|